しっかり、見送ってきます。

 今日は暗い内容です。
 タイトルで察しのつくかとは思いますが、
 気分が落ち込んでいる人は、閉じてください。





 夫の父親が、昨日の午後5時6分に息を引き取りました。
 生きていれば、今日87歳の誕生日でした。

 病院の先生からは、いつ何があってもおかしくないと
 言われていたので覚悟はできたいたはずでしたが、
 やはり誰も心構えは出来てませんでした。

 14日通夜、15日葬儀で今、葬儀会社の打ち合わせが来る前に
 更新しています。


 今朝の5時に、義父の兄(96歳)も病院で息を引き取ったそうです。
 うちの知らせが、早かったので、15日・16日と続きます。
 親戚が4日連続で、とっても大変です。


 だから、しばらくの間、みなさんのブログにお邪魔できません。
 ナナもりんも、元気です。
 昨日、夕方実家に預けに行ったら、ナナとりん、
 2階でずって待ってるよーって、言われて、
 また今朝、連れてきました。
 昨日、早口で言い聞かせて、玄関先にポーンと置いてきたから
 わけがわからなかったのかも知れませんね。

 これからが大変だと思いますが、
 父の時で少しは経験しているので、しっかり見送ってきます。


 まずは報告まで。  
     






にほんブログ村