近づく距離?


 小さい体のコザクラを、
 それも高い位置にいるコザクラを
 撮影するということは、意外と大変です。
 (椅子の上に乗っているカメラマン)



 少しずつ距離を縮めてくれないと駄目なので
 指導棒らしきものを片手に持つのですが、
 ナナとキロはバッチリ、カメラ目線で
 きめてくれているというのに、
 下界を歩く母を目で追ってアッチ向いている子もいるし



 キロはカメラマンの細かい指示に、ここぞとばかりに、
 ナナに近づいてきてくれたけれど、
 ナナの顔が少しずつひきつりはじめ、



 結局、こうです。
 りんも、ナナも、キロも息ピッタリ!
 同じお口の開け方で、もしかして練習していたのかもね。
 こういう写真の表情が、1番可愛かったりして……。




 あっ、キロちゃん、撮影の様子を
 ソラちゃんに報告に行ったのかしら?



 りんも来たのですが、何故かカメラ目線。
 りんはソラに最近のキロが生意気だと、愚痴りに
 行ったのかも知れませんね。



にほんブログ村