衝動買い?

 昨日の夜から雨が降り始め、今日も1日雨……
 そんな中、歯医者に行ってきました。
 帰りはタクシーで帰ろうと思っていたのですが、
 治療費が思ったより高額だったので、スゴスゴと
 バスで帰ってきた私です。


 私、日曜日に腰痛が悪化しまして、
 腰を伸ばす時に痛いのです。
 おまけに暑いし、思うように動けなくて、
 夫に買物を頼みました。



 2年前かな?
 見た目がカッコイイとかで、 
 タワーファンを購入したのだけど、
 思ったより全然涼しくなくて、音もうるさくて。
 庶民はやっぱり扇風機!


 欲しいメーカーのがなく、夫が電話で取り寄せになるからと
 言うので、在庫の商品で決めて!
 とお願いしました。
 だって取り寄せて届いたはいいが、
 涼しくなっていたら悲しいからです。




 りん:「あれ?」




 ナナ:「あれ?」



 りん:「ナナたん、あたらしテレビ買う話は
     どうなったチュピ!」
 ナナ:「ボクたちには、テレビよりセンプウキの方が
     涼しくていいチュチよ」


 後で知ったけどこの扇風機、充電できるみたいで、
 動かす時は非常に重たいです。
 扇風機カバー(200円相当)はお店のサービス品ですって(笑)
 本当に予定外の出費で、ネットで購入すれば
 もう少し安く買えたと思いますが、満足しています。

 りんは、動いている扇風機に乗るのが好きで
 よく昼寝しているんですよ。
 


にほんブログ村