迷子情報とクールビズ

 まずは迷子情報からです。

 東京都杉並区本天沼3丁目
 の自宅の網戸を破って逃げてしまったそうです。


 網戸……うちの網戸も老朽化しているから
 気をつけなければなりませんね。
 どうか、誰かに保護されて飼い主さんの元に
 戻りますように……




 さて、うちの子たちは?

 りん:「ちょっと、今日は撮影しないでチュピ」
  私:「なして〜」



 りん:「最近暑くて夏バテしてるから、
     思いっきり我を忘れて浴びたいチュピです。
     プファァァ〜 超気持ちイイ〜」



 りん:「だから、撮影やめてくださいよぉー」
 カメ:「ぶちゃいくぶちゃいく〜」
 りん:「次は衝撃写真行きます〜」
 3
 2
 1
 ジャーン


 りん:「ナナたんのクールビズです
     ママは年齢的なものよって言うチュピですけど
     本当ですかね」



 りん:「ナナたんの哀愁の後姿チュピ。
     りんは、もうちょっとフワッとしていてほしいけど
     ママはナナの個性だから、だまっていてあげてと
     言うチュピですよ。
     でも、ママ、ナナたんニギコロしているとき
     『ケハエーレ ケフエーレ モフモフニナーレ』
     っておまじないしていますよ。」



 りん:「ナナたんは、アタシがお迎えされる前からクールビズ派で、
     アタシのせいではないんです。
     病院行って検査したり、痒み抑えるお薬を飲んでいたそうですが
     それがナナたんにとって、すごくストレスになっていて
     ママは投薬やめたみたいです。
     ナナたんは1番元気だし、優しいし
     ママが みんな違ってみんないい
     って、どこかの詩人さんみたいなことをいいます。
     じゃあ、
     アタシのガブも個性と認定されるよねー ウピピピィ〜ガブッ」



にほんブログ村