にぎやかすぎて……

 さて、水曜の午後からやってきたソラとキロ氏。
 今日も元気に目覚めました。


 そして、ふたりで何度も私の所に来て
 「水浴びしたーーい」
 と言うので用意しました。



 手前でりん(左)とソラ(右)が口喧嘩していますね。
 どっちが早く浴びるかでもめているのでしょうか。



 すぐに喧嘩になるので色々と容器に水を入れてあげましたが
 好みは一緒のようです。



 キロちゃんは滝行をしていました。


 ソラとキロは何故あんなに騒ぎながら遊ぶのでしょうか。
 馬鹿みたいに何度もあっちに飛び、こっちに飛び、
 りんは眺めているだけです。
 一緒に遊びたいような顔をしていますが、
 なかなか入れないようです。
 何度も私のそばに戻ってきていました。



 そんなりんちゃん、ソラキロのお部屋が
 とっても気になるようで。



 すぐに逃げられるように、足をかけてゴハン
 盗んで食べています。



 あらあら、大胆にも中まで侵入して遊んでます。
 これが逆なら、追っかけまわすのにね。


 そして夕方……

 キロ:「お母さん、今日は迎えにくるでしゅか?」
 ソラ:「いや、来ないんだけれどついつい見ちゃうでチュね」
 キロ:「早く会いたいでしゅ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村