皆の衆〜皆の衆♪

 昔、こんな歌がありましたよね。
 今は時代が変わったのか、こんな物まで!

 これは『ウィークエンドバラエティ 日高晤郎ショー
で有名な(北海道民なら誰でも知ってる?)日高晤郎さんが、
芸歴50周年を記念して作られたシュークリームなんですって。
私はシュークリームやエクレアが苦手ですが、
ネーミングが面白くて購入しちゃいました。


  歩いてきました五十年
  やっとこさっとこ折り返し
  今さら言うのも なんですが…おかげ様です


 と書いてあります。
 多分、北海道限定商品でしょうが、載せてみました。
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村