サッカー授業?


 りん:「ナナたん、今日は一緒にサッカーやるチュピか?」
 ナナ:「うん、でも、もうやれないんだ」
 りん:「簡単チュピよ、りんが教えてあげる」
 ソラ:「りんは知らないんだ、ナナ校長は昔、
     コザクラ全日本サッカーチームの選手だったでチュよ」

 りん:「え゛っ、そうだったの?」
 ナナ:「皆さん、上のセリフ、戯れでありんすよー」
 ソラ:「こういうのヘックションって言うでチュよー」
 キロ:「ぷっぷっぷーーフィックショーンでしゅよ」

 りん:「みんな、りんを騙して、悔しいチュピぃぃ
     ソラもサッカーやりなさいよ」
 ソラ:「ボクは体が弱いので体育はいつも見学でチュ」
 キロ:「でも、水泳は出来るでしゅね」

 体育?の授業も無事終わり、みんなで給食です。
 ナナ校長は、結構みんなをまとめています。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村