冒険家 ハリンソン

 「あら、こんな所に、こんな物あったかしら?」
 と、ミニーとだっふぃーが怪しい物体を見つけました。

 ミ:「ミッキーも出張中だから、調べてもらえないわ」
 だ:「あの冒険家さんに頼んだらどう?」
 ミ:「あっ、もしかして
     ハりんソン バァードちゃん?」

 ♪ちゃんかちゃんかー、ちゃんかちゃーんちゃーんちゃーん♪
 (御存知の方はインディジョーンズの曲を思い出してあげて下さい)

 「クンクン、コンコン、ガブガブ点検中チュピ
  このオレンジの布はどこかで触れた記憶があるチュピ」

 なかなか出てこないので
 ナナ:「りん、どうしたチュチか? こんな短いトンネルなのに
     まさか、抜けられなくなったチュチか? ウケケ」

 りん:「失礼チュピねー、これはカプセルホテルだったチュピ
     オトメの寝室を覗かないでチュピ!」

 ナナ:「まったく女ってヤッカイな生き物チュチねー」

 りんが懐かしいと思っている布。この間まで寝ていたサンタの三角ベッドの内側と同じなんです。
 ベッドを作ってくれた友達が、チップ★の容器を使ってオモチャを作ってくれたのです。
 でも紙製で軽いので、りんが入ると横に転がってしまい、彼女は「無重力」を楽しんでいましたが、私が手に持ってあげると安心して、遊んでました。