目覚めの

 「レイジングスピリッツ」
 私達は、昨日ディズニーシーに着き、まず向かって乗ったのがコレです。
 1回転するコースター系のアトラクションなんです。
 スッキリ目覚めましたよ。


 昨日もさんざん歩き回ったから、足はかなりの疲労状態。

 まずは、燃料補給。
 お馴染の「うきわまん」
 3年前に来た時より100円の値上げ。小麦高騰時のあおりか?
 でも、おいしい。
 私は「ぎょうざドック」よりこっちが好きです。

 それから、ウロウロしてショーの場所探し。
 立ち見だが場所を確保。でも照明灯らしきものが障害になり
 大すきなミッキーが見えない事も多かった。

 ミニーはよく見えた。
 写真はは私の壊れかけのデジカメ。
 夫には高いカメラを持たせてある。
 任せればいいものを、自分でも撮りたくなる。
 まるでペー&パー子状態だ。

 ショーを見終わって、少し遅めの昼食。
 1日に何回食事するのだろう……
 シーの歩数22000歩なり……