やはり夢の国

 昨日のディズニーランドには9時前に到着。
 まだ開園していなかったので、すごい行列になっていました。
 本当にどこから来るのでしょうね。
 今の日本は本当に不景気なのか? と思ってしまう。

 入ってすぐの可愛いお迎え。

 お花も気になってしまう私。

 心がワクワクするパレードショー。
 1時間前になると場所を確保する人が増えます。

 何気にすれ違ったのは、女優の
 「音無美紀子」さん。
 娘さんも一緒でテレビカメラもいたから
 旅番組の撮影かな?

 これは昼ご飯? 少食な私でしょ?
 やはり20000歩歩きました。
 チンタラチンタラが多いですけど。
 帰りのバスに乗ると、さすがに腰が痛かったよ。


 さあ、今日はディズニーシー。
 また、頑張ってきますよー。