マスクレオン

私が片付けをしていると、突然子ども達が

ジッジッジと鳴き出した。

「また何か落ちたか、倒れたか?」

と様子を見に行くと、特に変わったことはない。

 

みんな、部屋の奥まで逃げる。

どうやら、犯人は私の手に持っていた、濃いピンクの

網になったバッグ?でした。

 

恐いせいか、みんなカメラ目線。

すぐ逃げられるように等間隔に整列しているみたい。

まったく何に反応するかわからない。

ただ手に持っていただけなのに。

 

れおんは、私の頭の上に乗り

髪を何やらクチュクチュしている。

だから、そのアミを被って家事をしていた。

 

だけど慣れたのか、また頭の上に乗り

隙間からクチュクチュ始めたので

 

「れおん入りたいんでしょ」

 

と顔の横に入れてみた。

 

動かなくなるれおん。

捕獲されて無抵抗になったのかも?

 

マスクメロン」ならぬ「マスクレオン」

何か気にいっていたようですよ。

 

 れお:「これは虐待でもなく、変なプレイでも無いれしゅよ」

 

 

アミはアミでも、こっちは可愛いアミ。

youtube.com

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村