オーバーラン?

今日は雨。

いや、昨日の夜から、ずっと雨。

庭に出られないと何だか落ち着かないわ。

ずっと、雨降りの日を待っていたのにね。

 

こんな日は、子どもたちと、ゆっくり遊べる。

薄暗いから電気あちこち点けて。

 

遊んであげているというか、追っかけて

逃げている方が多いかな?

すぐに高い所に逃げて、私を見下ろしているのよ。

 

youtube.com

 

れおんは、コモモとパリィの傍にやってきたが

あおいだけは別の場所。

 

youtube.com

 

あおい、何回か呼んだら、飛んできてくれたのに

目測を誤ったのか、通り過ぎてしまって

オーバーランだねって、笑えました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村