コモモに弟子入りしたれおん

 昨日は出かけていて、庭の事が出来なかったので

 今朝は8時頃から見回り。

 クレマチスの咲き終わって、タネになろうとしているのを

 ランダムに少しカットしました。

 放置しすぎると、後処理が大変になるからです。

 

 あっ、

咲いてる~ 綺麗じゃん。

エロディ(八重咲すかし百合)

 

葉が少し枯れていたので、咲いてくれるか心配でしたが

元気に咲いてくれると世話した甲斐がありますよ。

 

 

アルストメリア(ルイーズ)

 

4姉妹(私が勝手に名付けた)の中で

ちょっと背が高くなってきたわ。

 

 

アルストメリア(リサ)開花中の方

リサの方も元気になってきた。

右側のが去年のガーデンアルストメリアで

越冬できなかったと思い込んでしまったやつ。

今は喧嘩にならないように低い柵で仕切ったけれど

お互いに支え合ってくれるでしょうかね。

 

午前中は晴れていたけれど、今は雨。

強い雨ではないですが、降り続いています。

 

先日のわが子たちの様子です。

 

youtube.com

 

コモモのする事を興味津々にみているれおん。

 

youtube.com

 

あおいも真剣に見ていますね。

コモモにパスされたのを、偶然にも乗ってしまって

UFОキャッチャーのように

れおんが落としたから可笑しかったです。

コモモに弟子入り出来たかしらね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村