自由に遊ばせて

f:id:nanatyuti:20211012163707j:plain

マロンとライムが、階段の電気の所に

チョコンと乗っていたから

 

f:id:nanatyuti:20211012163840j:plain

うちの子たちも連れて来たけれど

こんな残念な感じに。

 

f:id:nanatyuti:20211012164013j:plain

みんなバラバラな位置にとまっているけれど

4羽ともカメラ目線ね。

 

f:id:nanatyuti:20211012164337j:plain

カメラ慣れしている子たちだけれど

自由に遊びたいのよね。

 

 

youtu.be

コモモもパリィも「エアごはん食べさせごっこ」です。

早送りしていませんから。

 

f:id:nanatyuti:20211012165042j:plain

真面目に頑張っているんです。

どの角度が良いか研究しているのかも知れません。

 

 

私は今日、免許更新に午後から行ってきました。

平日だったけれど、結構来ていました。

コロナ対策で講習人数が締め切りになったら困るので

早めに行きましたが14番目。

写真は前回の不愛想な顔よりはマシに(笑)

 

昔に比べたら、手続きも簡単になったので

講習までの待ち時間が長く感じちゃいました。

天気も良かったし、無事に免許更新も終了したから

安全運転で次回も30分講習になれますように。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村