陽の当たる場所で

f:id:nanatyuti:20200731155423j:plain

日向ぼっこをしているナナ。

でも、ご機嫌悪そう。

 

理由はわかると思いますが、

ナナの好きなカゴを床に置いたからです。

一度、乗せてみたのだけど、バランス崩して

後ろにのけぞったからです。

 

f:id:nanatyuti:20200731155714j:plain

でも、向きを変えてみたり

 

 

f:id:nanatyuti:20200731155804j:plain

トテトテって感じで歩いてみたり、上の方に行きたい顔をして

目が離せません。

8センチぐらいの高さの物に、飛んで上がってしまいましたが

危なっかしいのです。

 「ナナ、飛ばないで、連れて行くから!」

が私の口癖になりました。

 

 

f:id:nanatyuti:20200731155919j:plain

それでも5~10分ほど遊ばせると、

カゴでしっかりとネンネしてくれます。

自由が好きなナナだけれど、今は安静が必要なんですね。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20200731160205j:plain

 ミラ:「早く一緒に遊びたいチュイ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村