カキカキが仲良しの証

f:id:nanatyuti:20200423151930j:plain

コモモとパリィが仲良くしている時。

 

 

f:id:nanatyuti:20200423152050j:plain

その姿はとても可愛くて、

余計な事だとはわかっているが、

私もコモモとパリィをカキカキしてしまう。

 

 

f:id:nanatyuti:20200423152358j:plain

でもすぐに、ヒイヒィヒィ~ってケンカになる。

私に「仲良くしなさい!」って怒られると

一瞬、ふたりとも動きが止まり細くなって

 

f:id:nanatyuti:20200423152903j:plain

お互いをカキカキしあうの。

私にちゃんと見せるかのようにね。

 

その一生懸命さが、また可愛いのです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村

 

今、このブログを書いている時に入って来た

岡江久美子さん死去の速報。

病気だったことは知らなかったけれど、

こうやって免疫が低下している人がコロナの犠牲になってしまう。

自粛要請されているのに、外だから大丈夫だと

密集している地域での映像を見ると

残念な頭の方たちばかりかと、悲しくなりますね。