ボクはパパではないけれど

昨年のクリスマス頃に撮影した動画です。

完全に、ナナの事をパパだと勘違いしているマロン。

まあ、何となく顔だちは似ているような気がしないでもない。

今までも色々なヒナをお迎えしたけれど、

こんなに、甘えてくる子はいなかった。

 

まあ、ナナも沢山の後輩たちを相手にしてきて

寛大になったのか。

私や母の声も大きく入っているので、

ボリューム注意してご覧ください。

 


ボクはパパじゃないチュチ!

 

親バカだけど、なんだか可愛いでしょ。

写真では似たようなシーン載せた事はあったけど

本当の動きというかは、こんな感じでヤラセではないでしょ(笑)

 

先輩は新人の脚をカミカミするのが恒例となっているので

狙っているのだけど、ほぼ抵抗しないマロンを相手に

戸惑っているようで、最後はあきらめたようです。

なんか、本当にこの甘える姿をみていたら、

キロちゃんがマロンを操って、

遊びに来ているんじゃないかと思ってしまいます。

 

マロンのカメラ目線

静止して、ぼーっと見つめているのが可愛い。

動画と写真の違いをまだ見抜けないのです。

 

そして、メインブログで初めての動画を載せられました。

めでたし、めでたし。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村