おニュー


  りん:「このビニールの下には何かがあるチュピ」




  りん:「これ、何? 殺風景チュピだけど」
   私:「新しい、あなた達のお家よ。
      メッキがかなりはがれてきたからね」
  りん:「早く入居したいチュピ」
   私:「わかったわよ」


 今朝、カゴ掃除の時に今ついているのを確認しながら
 止り枝やベッドなどの配置完了。
 りんを入れました。
 するとすぐに




  りん:「チッチッチ」


 と言い始めました。



 きっと、コレで少し警戒したのね。
 いつも炭を齧って遊んでいるのに、
 枝の色が変わっていてギヨッとしたのね。
 


 でも、そのチッチッチはりんの挨拶みたいなもので
 すぐに枝にとまってポーズとっていました。


  りん:「なんか血流が良くなったみたいチュピ
      もしかしたら痩せられるかも ウフッ」
      


にほんブログ村