私のお気に入り

 いつも買うものじゃないけれど、
 気に入って使用しているものがあります。
 6月に札幌で催事があったのでユウコさんに頼んだ
 よーじやさんの商品で
 「あわ珠ネット」と「ぱふきれい」



 洗顔フォームはよく泡立つし、
 小さめの私の手でも扱いやすい。
 そして丈夫。泡を搾り取るようにギューッとしても
 根元のプラスチック部分が取れることもない。
 
 パフは1回うまく半分ずつファンデーションつけて
 4日目使ったらパフを洗うことになる。
 コロッケパフは化粧ノリが悪くなるからね。
 他社のパフクリーナーも購入してみたけれど、
 匂いが嫌いなやつがあって、結局これに戻ったわけで。
 去年は羽田空港で購入しましたよ。



  りん:「なーんだ、オヤツじゃないチュピね」


 と興味の無さそうなりん。



  りん:「ぱ、ふ、き、れい? ひらがなだから
      読めたチュピだわ。」
       




 そして、しばらくしてりんを見ると
 黄色いチビちゃんに(←いじめているのではない)
 ゴハンあげていたんですよ。
 チビちゃんより、またチビちゃんがいるのに 




 グイグイ後ろに追いやって
 ナンバー1ダックさんもやられている。




  りん:「アタシの今のお気に入りは
      チビちゃんチュピよ」
  パス:「エーン、さみしいよぉー」




にほんブログ村