一人前になりたい


  クラ:「いつもはキロたんとなかよくしてるでしゅけど
      こないだ、おばちゃんのカタでドンパチしていたら」



  クラ:「りんちゃんさんが、あいだにはいってきて
      なにごともないように、はねをつくろいはじめたでしゅ。
      キロたんと、むごんのりんちゃんさんがこわくて
      りょうサイドでかたまっていたら、
       『あら、なかよしね』
       『3わならんでカワイイね』
      といわれたでしゅ」




  クラ:「りんちゃんさんは、みためはこわくて
      きにいらないと、おおきなクチあけて
      みんなをけちらしていたり、じゆうほんぽうにみえるけど
      いいひとなのかもです
      はやく1にんまえのコザクラになって
      あそんでもらいたいでしゅ」




  ナナ:「りんは鳥突猛進なところもあるから
      誤解もうけやすいけれど、優しいいい子チュチだよ」




にほんブログ村