バレンタインだったのよね

 今日は午後から用事があり、それは無事に終えたのですが
 帰宅して、ナナとりんに声かけながら手を洗っていると
 携帯電話が鳴りました。
 結局、明日も同じ場所に行くことになり、どっと疲れが出ています。


 夕食を終え、ああ、忘れていた!
 今日はバレンタインデーだった。
 昨日、歯医者の帰りに買っておいて、
 冷蔵庫の奥の方に少し隠すように入れていたんだ(笑)




 私が購入したのは、シュークリーム
 4個入っています。



 柳月の「ノワール・シュクレ」
 サクサク食感の薄焼きクッキー仕上げ
 夫にあげたものなので、まだご相伴しておりません(笑)
 好きなんですよ夫、シュークリームやエクレアが!




 そして、実家の母から貰ったのが、
 同じく柳月の「ソシソン・ショコラ」
 カマボコじゃないからね(笑)
 実は他店の本命のチョコが売り切れで、
 私が独断で購入を決めたのだけど、すっごく美味しい!
 こんな感じでもう少し大きくてロイズにもあるのだけど
 切りやすくて食べやすい。
 また買いに行きたーーーい!


 「えっ、これは食べさせてもらったの?」
 ですって?
 チョコの固さを確認するためにツンツンしていたら
 「チョコツンツン事件だ、やめてくれ」
 と言われたので、責任もって切り落としたんでございますのよ。
 シュークリームもこの手で行こうと思います(笑)



 仲良くお留守番していたりんは、何か渡したのかしらね?



  りん:「それは秘密チュピ。出かけてくれて良かったです」
  ナナ:「ママ、最近、お出かけ多いですね」




   私:「ごめんね、明日もちょこっと出かけてくるからね」
  ナナ:「早く帰ってきてチュチ」
  りん:「アタシがナナたんのお世話するから安心してチュピ」


 私が居ない方が、ゆっくり昼寝ができて良いみたいです。
 帰って来るとピーピー鳴いて、歓迎してくれるナナとりんです。




にほんブログ村