キロとココ

 キロとココ、似た洋服を着ているので
 写真を撮るだけ撮って、あとで見ると
 あれっ? どっちだっけ?
 となります。



 この写真がそうです。
 右にいるのがキロ(片足あげているから)だと。



 問1 じゃあ、この子は?



 問2 じゃあ、この背中は?



 問3 悪い事しようとしている、この子は?



 問4 逃げているのはどっち?


 ……と写真で見ると判断しにくいです。
 大体わかっていますが、えっ、これがココ?
 って思う表情もあります。



 ルルを見てモフモフになっているとすぐにわかる。
 
  ルル:「ココ姉たん、仲良くしてくらしゃい」
  ココ:「アタシはひ鳥っ子だから、姉さんなんて言わないで」
  ルル:「じゃあ、ココおばしゃん!」
  ココ:「ムカッーーーーー」



  ナナ:「キロ、アンヨはジンジンしてるのかい?」
  ココ:「アタシはココちゃんでしゅー!」


 って、みんな困惑しているかも。
 でも、そんなこと言っているの私だけですよね。
 子ども達はちゃんとわかってますね。



にほんブログ村