ハードな1泊2日(高速の様子)

 5月3日、快晴

 とても良いお天気です。
 さすが大型連休、車の量がすごいです。



 砂川ハイウェイオアシス前、通過。
 すでに駐車場満車状態!


 の様子の写真を撮りたかったのに、タブレットのカメラ機能は
 シャッター切るのが遅くて難しいです。 




 もちろん4羽を連れてのお出かけで、
 ルルは、初めての遠出!



 車酔いしないかなーと心配でしたが
 「チョオーー、チョオーー」
 とご機嫌な鳴き方をして、進行方向を向いている姿が
 可愛かったです。




 高速の吹き流し?の下に、鯉幟が泳いでいるのが
 目につきました。


 天気が良かったのは3日の日だけで、 
 色々と前倒しをして、この日に回ったため
 ハードでした。


 1泊2日なのに、笑いあり、ハプニングありと
 また色々とありました。
 今は眠たくてたまらないので、また今度
 ゆっくり書きたいと思ってます。



にほんブログ村