食前?食後?

 最近、実家にイチゴを持って行くと、
 某K氏しか食べないので、自粛していたのですが、
 母の知人が、病院通いの合間に、父のお供えにとフルーツを
 届けてくれました。(何故か6缶ビールも)



 食前です。



 食後です。
 アゴの部分の赤ヒゲ、分かるかしら?



  りん:「イチゴ、もう飽きたチュピ。
      赤い顔の人は大変ナノね!」




 油断していたら、ルルがナナにドンパチ仕掛けているし、
 気をつけていないと成りませぬな。
 ナナが出血したら、1番痩せているので特に心配です。



 ルルも、カーテンの中に飽きてきたのか、
 カーテンの外で待機する事が増えてきました。



 ナナ校長も、若い子に負けずに頑張ってますよ。
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村