頭痛は嫌い

 あー、今日は体調悪かった。
 おまけに今日は義父の月命日でお坊さんが
 来る日なのに、朝からすごい頭痛。


 とりあえず煮物を温め直して、おりく膳準備。
 下に置いてきて横になった。
 頭痛のために吐き気がくるのか、更年期の方か?
 どっちにしろもう若くないんだから、
 うまくつきあっていくしかないね。


 ナナとりんも少し距離を置いてくれていたけれど
 りんは、心配なのか私にくっついて来てました。
 頭はスッキリしませんが、食欲はすぐに戻りました。
 明日は元気よく活動しようっと。



  りん:「りんちゃんだって、ちゃんと距離置いてましたよ」



  りん:「ナナたんにそれは奥に入っているだけと言われたチュピ」



  ナナ:「ブドウ美味しいチュチ。ママも動いているから
      元気になったチュチですよ」


 

にほんブログ村