オリンピックは開催できるの?

 2013年にオリンピックが東京で開催されると決定して
 日本中が沸いたけれど、そのあとは色々なアクシデントがおこり
 「チーーン」
 状態に感じてしまいます。


 でも仕方ないよね、オリンピックは4年に1回だけれど
 自国で開催されるのは、かなりの年数が空いてしまっているし
 不慣れなのは仕方ないような気もする。
 歴代開催国だって、いろんな問題あったと思うよ。

 
 それを名指しで「ダレダレが悪い!」と平気で責任転嫁できる
 あのオジイサンはスゴイと思ってしまった。
 あっ、スゴイってハズカシイって意味だからね(笑)



  りん:「アタシもオリンピックにでれるように
      練習しなきゃ」



  りん:「キャー、ナナたん、もうあんなに練習しているチュピ
      そこで見ていると思っていたのにぃー」



  りん:「イルカさん一緒に練習して」
  イル:「わかりました」



  りん:「ナナたんも揃ったから、そろそろ曲かけて合わせてみる?」
  イル:「えっ、水泳じゃないんですか?」
  りん:「何言っているのよ、りんクロナイズドスイミングの方よ!
  ナナ:「ボクは遠慮したいチュチ。メイク濃いし……」
  


  ナナ:「ボクたちは、テレビで観ている方がいいよね」




にほんブログ村