新年を迎えましたね

 2016年になりました。
 今年も、よろしくお願いします。


 きっと皆さんも似たような日々を送られたとは思いますが
 あれよあれよという間に新年を迎えていました。

 ブログの更新ぐらい、忙しくても少しぐらい時間は取れるだろうと
 思っていましたが何かと忙しいものですね。


 きっと、もう少し時が流れて、夫と2人になったとき
 賑やかだった年末年始を懐かしむ時が来るのでしょうね。




  ナナ:「みなさん、こんにちは」




  ナナ:「今年もよろしくお願いしますチュチ」
   私:「元気にご挨拶できて、すごいわね」




  りん:「ちょっとー、アタシも挨拶したかったわ。
      いつもズルイチュピ」
  ナナ:「ボクは校長だし、小桜品行方正協会の理事だし」
  りん:「フフッ笑っちゃうわね」
  



  りん:「ママがシシマイさんと写真撮ろうっていったのに
      逃げまくっていたのは、どこの誰チュピかしら?」




  りん:「一体、この子のどこが恐いのよねー」


 あまり物怖じしないナナ、このシシマイさんのどこが恐いのか
 よくわかりませんが、必死にマジで逃げていてたので
 撮影断念しました。

 今年もナナとりん、実家のキロ、ルルも
 仲良く元気で過ごしてほしいと思っています。



にほんブログ村