お部屋間違えましたぁ

 今年も残すところ、あと1日ですねー。
 今日は夫に寝室のベッドの下を掃除してもらいました。
 ついでにシーツパッドなども交換してもらい、
 ホテルのベッドメーキング並みの、あの整い方?
 私が真似してもあそこまで出来ないでしょう。
 何となく回りも整理整頓されていました。


 寝室に飛んで行った、ナナとりん、
 何故だか少し緊張した「やばいっ」という顔していました。
 
 

  ナナ:「お部屋間違えたかと思ったチュチ」
  りん:「そう、アタシもおんなじ事思ったチュピ」




  りん:「パパ、主夫になってくれたらいいのに」



  ナナ:「ボクもそう思うけれど、パパが主夫になったら
      スマホのゲームばっかりしているだろうし
      ボクたちのンコは拭いてくれないチュチだよ」

 偉い、ナナ。
 よくぞ言ってくれました(笑)
 お年玉の査定はAランクよ。





 実家のキロちゃんも、ドアで挟んだ足、
 表面の皮?がむけたのか、白く綺麗な足にもどりつつあります。
 (棒の右端の赤いのは苺を食べたクチバシをこすりつけた後です)



 怪我をしている時は、弱気になって水浴びさえ躊躇していたのに
 昨日は、凄く元気に浴びてくれて一安心です。



 一番の問題ガールル。
 ナナの指導にも、可愛さアピールでごまかしています。
 来年は少し変わってくれればいいなと思っています。



にほんブログ村