マザコン対決

 ソラがいなくなってから、すっかりマザコンになったキロ。

 ルルが母の胸元に近付くと、ストーカーのようについて回る。



 ついでに、ルルが自分の部屋の前に立っていると
 ご招待を待っているのか、この態勢。
 近すぎます。


  キロ:「安心してください。踏んでませんよ」


 とでも言っているみたい。



  ナナ:「なんか行列のできるレストランみたいチュチ」



 マザコン、マザコンとキロの事をバカにしているのだけど
 うちにも元祖マザコンがいるのよね。
 母が私の手の中でリラックスしているナナを見て
 「私にも握らせて……」
 と言うので


 渡したら、頑張って逃げようとするナナ。
 私がカメラで撮影したいと言ったから
 少し我慢している顔。 
 キロの見ている顔がおかしい。
 これがルルだったら、助けようとするんですって(一応ね)



 動くからいいのが撮れなくて、母が
 「もう離してあげていいでしょう」
 逃げたナナは10歳老けた顔をしていました。
 何故だかわからないけれど、私以外の手の中には
 入って眠らないんですよ。
 超マザコンな11歳ですね。




にほんブログ村