暑いながらも楽しいコザ達

 最近、暑いのに雨が降ったりとグズグズな天気でしたが、
 昨日はザーーーっと強く長く降ったので
 夜は風もあり、それはエアコン設定22℃ぐらいの冷気が
 窓から入ってきて、久々に窓をしっかりしめて就寝しました。



 さて、先日の実家でのコザ達の写真です。

 水浴び後の4羽。
 ルルは追いやられているわけではないですが、
 あの場所が好きなようです。




 キロちゃんは、ご機嫌で体を乾かしています。
 母の話では、
 「水浴びしたそうなんにしていたから用意したのに全然しなくて……」
 とキロもルルもしないみたいなんです。



  ナナ:「キロもお兄さんチュチだから、ルルの水浴びの
      世話してあげてよ。」


 キロとルルはナナ校長が来るまで、浴びてはいけないと
 思っているのかしら。



 実家の庭の花が、満開を迎えていました。


 特に百合が、咲き乱れています。




 このヒマワリは私が春に蒔いた種が育ち
 里子に行ったものです。
 鉢植えで、しかも切り花に最適みたいな事書いてあったのに
 こんなに大きくなっちゃって。



 アジサイも綺麗です。




  ルル:「綺麗なのはアタシたちれしゅよー」
  りん:「そうね。」
  キロ:「何、この団結力は?」




 そして、みんなで仲良くレストランで食事中です。




にほんブログ村