チミ噛みが始まったのか?

 今日は金曜日。
 朝、実家へ行くなりルルちゃんが私の腕時計を
 攻撃してきた。
 はずして隠したら、腕時計のあったあたりを
 チミチミとガブしはじめた。

 「痛いよ〜ルルちゃん」

 と言っても何度も同じ事をするのです。
 ミミズ腫れというよりも、まーるく蚊にさされたような跡。
 母曰く
 「きっと、腕が美味しそうに見えるんじゃなーい?」

 


 ルル:「みなしゃーん、ルル、チミ噛みなんてしてないれしゅよー
     ルルたんの目をちゃんと見てくらしゃい!」



 りん:「ウソついてんじゃないチュピ!」
 ルル:「ヒョエーーー」




 ルル:「ナナこおちょおー、りんちゃんの教育しているれしゅかー」
 ナナ:「そんなボクに八つ当たりしないでチュチ!」




 ルル:「キャーハハ、スッキリしたれしゅよー」

 と小悪魔なルルです。
 りんも小さい頃は小悪魔なんて言われてましたな。



 ルル:「りんお姉ちゃん、さっきはごめんなさいれしゅ。
     ルルを弟子にしてくらしゃい。」
 りん:「弟子?」
 ルル:「早くジャンピングガブを取得したいれしゅ」



 りん:「それだけは教えられないチュピ。
     自分で新しいワザを見つけるのよ。」




にほんブログ村