ココちゃんとナナとりん

 昨日もユウコさんが昼から消灯ぐらいまで、
 父についてくれていたので、私は見舞いに行った帰り
 料理を1品持って実家に届けました。


 その時、ナナとりんも連れて行き
 ココちゃんと同時放鳥しました。



 ココ:「ナナ兄さん、りん姉さん、ココでしゅよー」



 ナナ:「ウム? 此処とココをかけているの?」



 ナナ:「若い子と何を会話したらいいかわからないチュチ」



 結局ナナは、ココちゃんの瞬発力を確認するにとどまりました。



 ココちゃんはぶらさがり遊びに夢中です。



 りん:「フッ、アタシもあんな頃があったチュピだわ」
  私:「今もでしょ!」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村