道東の旅(パート3)

 【5月4日(土曜日)】
 今日が旅の最終日です。
 少し緊張していたナナとりんですが、今朝はイタズラを
 するようにもなってきました。



  私:「ナナちゃん、りんちゃん、何を見ているの?」



 りん:「パパがちょっかい出してくるチュピ」
 ナナ:「一体、いつになったらお家に帰るチュチですか?」
  私:「今日、帰りますよー、その前に外の風を」



 ナナ:「ひょえ〜〜」
 りん:「ひょえ〜〜」
 ちょっと寒かったかなー。
 すぐに車の中に入れましたけれど
 2羽で呼び鳴きしていました。



 遊んでもらえなくなった
 参加者たち。
 


 窓から見えた景色



 北湯沢の温泉郷を流れる川。



 今度、ゆっくり来たい場所です。



 「壮瞥情報館i」(道の駅)に寄り
 2階の展望室に行ってみました。
 多分、有珠山だよね、この山。



 地震も嫌だけど、噴火も怖いですねー。

 ここの近くに花屋があって、そこでお花を仕入れました。
 去年あった花がまだ入っておらず、やはり遅れているんですね。

 午後からは雨になりました。
 だから、他のガーデニングセンターも寄るのを断念して
 帰宅しました。


 
 「長々と読んでくれた皆さん、ありがとうチュチです」