入りたいの


 りんが、私のエプロンの胸元に入っています。
 みんなとうまく遊べない時、私に怒られた時、
 自分の感情が押さえられない時、
 スッと入ってくるんです。



 それを見ていたソラとキロ。
 何気に近寄ってきました。
 「りんちゃんが使ってないからどうぞ」
 と勧めましたが躊躇しています。



 キロ:「ここにイチゴがあるんでしゅかね?」
 ソラ:「きっとここには美味しい物が隠してあるんでちゅね。」



 りん:「ほんと、オトコって単純よね。
     そんなものあるわけないチュピなのに」

 ……と、りんがクスッと笑っているように見えました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村