賑やかな子どもたち


 ナナ:「ナナでーす。
     今日もばあちゃん家に連れて来られました。
     ママが午前中に免許更新に行くチュチだからです」



 キロ:「行進するのでしゅかー。
     メンキョさんも同じコザクラインコでしゅかぁ?
     楽しそうでしゅ。みんなで行くでしゅか?」

     

 ナナ:「行進じゃなくて更新チュチ!」
 キロ:「キロは先頭がいいでしゅ」



 ソラ:「寒いのでソラは電話番するでチュ」



 りん:「あら、みんなで出かけるチュピなの?」
 ナナ:「もう好きにしてチュチ」


 午後からりんが一瞬元気がなくなったんです。
 私がりんの足をみたら血が出ていたんです。
 「どれ、アンヨ見せてごらん」
 と言うとその足を隠すのです。
 (被害者をアピール、片足でヨロヨロあるいてみせる)
 でも、言葉がちゃんとわかっているのですね。


 後に犯人はナナであることが判明しました。
 だからりんは
 「誰にやられたの?」
 と聞いてもこたえなかったのね。
 切ない乙女心です。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村