実は初めて!


 この間、「全国うまいもの市」に寄ったときに試食を勧められ
 買ってきた横浜の崎陽軒のシウマイ。

 この赤い包装紙で、全国的に知っている人はたくさんいるはず。
 私も横浜に3回程行っていて、一度も食べた事がなかった。
 まあ、私はひき肉が苦手だから、見て見ぬふりをしていたんだな。
 味がしっかりしていて、夫のご飯のオカズに喜びそうだなと
 思った。(実際に夫は喜んで食べていた)
 私もポン酢をかけ、洋からしをたっぷりと塗り6個ほど
 食べた。(シメにキムチも(笑))
 なんとか胸やけから逃れることが出来た。



 気になったのはこの方。
 りん:「あれは何チュピかな?」



 りんは気に入ったみたいで遊んでいる。
 この容器には醤油が入っていた。
 洗ったら硯で墨をするときの水滴ぐらいになるかしら?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村