どこでも遊び場


 りんが「コッコッコッコッコォォーー」
 と雄叫びをあげて鳴き始めたある朝の出来事。
 私が何事かと思って行って見ると
 シリコンの折畳みザルを干しておいた中に。



 いつもはそこにないものがあると、
 見つけたら楽しいのかな?
 それとも、派手な色に驚いたのかな?



 りん:「アタシはやっぱりミドリの方が、
     心が落ち着くチュピでーーす。」


 ナナも来るかなーと思ったけれど
 興味がなさそうでした。



 ナナ:「ボクはそんなにコドモじゃないチュチです
     りんは渦の中に引き込まれているように
     見えるチュチですな。」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村