年の差なんて


 ガサゴソ ガサゴソ……
 ソラとキロが箪笥の上で遊んでいます。

 りん:「私達もあそこに遊びに行こうチュピ?」
 ナナ:「折角、あの子達で遊んでいるのだから
     若い2人に任せるチュチよ」
 りん:「ナナたん、私だってまだ若いチュピよ!」

 りん:「キロちゃん、りんが遊んであげるわよ〜」
 キロ:「ギャアアアアー」
 と逃げ、ソラちゃんも手前にへばりついています。 

 ナナ:「やっぱり、りんは子供チュチなんだな。
     ボクとは親子ほど年が離れているし……
     ジェネレーションギャップ感じてしまうチュチね」

 やっと夫からメールの返信がありました。圏外地域で作業していたとの事。
 すごく短いメールでしたが、少し安心しました。
 今日は、茶道の稽古もあったで、実家に泊まっています。