年末の番組って

 年末になると、みんな忙しくてあまりテレビを見ないのか、
 テレビ局の方も、昼間は再放送のドラマを一挙放送したり。
 驚いたのが、昼から5時間半も
 「斎藤祐樹感動の名勝負」
 とか言って、あの2006夏甲子園の
 「早稲田実業」対「駒沢苫小牧」
 の試合を放映してましたよ。
 年末に野球なんて??という印象でした。

 夜は夜で長いバラエティ番組。
 お笑い好きの私にとって、ネタ見せ番組が一挙に姿を消したのは悲しい。
 レッドシアターぐらい残しておいてくれても良かったのに……


 今、笑える番組と言えば

 です。
 ちなみにこの写真、日テレ前で撮影してきました。
 ここから、色んなキャラが出てきてますよね。
 まあ、師走にこの内容を文章にまとめようとすると
 時間がかかるので、今回はやめときます。