旅の思い出(その1)

 今回の旅行は、初めてノートパソコンを背負って持参しました。
 まあ、使用したのはホテルに戻ってですけどね。
 もしかして疲れて更新しないかったら無意味かも……
 と思ったりもしましたが、なんとか使用出来ました。


 ディズニーランド・シーには朝8時20分のバスに乗り、
 9時にパークに到着。
 そして夜9時のバスでホテルに戻る生活をしてました。
 高い入園料だからと元を取ろうとする夫婦(笑)
 本当に元をとったのは、トイレ使用料かも?
 昼間はそんなに寒くは感じなかったのですが、体は正直ですね。
 トイレに近い私は異常な位に何回も通いました。
 トイレが遠い夫も、普段の生活でこんなに行かないのにとボヤいていました。
 本当は最終バスは10時台にあって、それを予約していたのですが、
 変更できたのでしてもらいました。

 ホテルに戻り、疲れているから夫は
 「朝、シャワーするー」
 と言ったのですが、私は、お湯をはって貰いました。
 湯船につかった方がリラックス出来ると思ったからです。
 その間、私はパソコンをいじっていたのです。
 夫はベッドに入るなり、まるでドラマのように騒音を立てて
 寝ちゃいました(笑)


 しばらくは「旅ネタ」で行けそうだな。

 「それじゃ、ボク達は失業しちゃうチュチよ」
 「ストライキするチュピですね、ナナ兄タン」
 と不機嫌そうなナナとりんです。