無事に帰宅しました!

 今朝は4時過ぎにトイレに行きたくなり1度起きてしまったので
 再び車に戻って寝たら、7時近くになってました。
 あわてて、息子たちの様子を見たら、ナナはいつもの顔で
 「ニカッ」っと笑って起きてきたのですが、りんが毛をたてていて
 足が冷たく、寒かったのだと抱っこしてやりました。
 逃げようとしていますが、呼吸が変です。
 みると鼻水を出していました。
 まさか、風邪ひかせちゃったかなと思い、とりあえず無理矢理に
 毛布の中にくるみ寝かせる。暖かくて気持ちがいいのか死んだように
 じっとしているりん。
 1度出てきてンコしたので、ゴハン食べさせ、また温める。
 食欲はあるみたいだから、ホッとするが
 大人しく寝ているりん。私は
 「寒かったから、きちんと眠れなかったのでしょ」
 と謝りながら、夫に
 「今日は予定を変更して真っ直ぐ自宅に帰ろう」
 と告げ、帰りは病院行きかと思い、獣医師当番表を調べる。
 そして、少しのんびりして10時過ぎに出発。
 丁度その頃になると太陽も顔を出してきた。

 ところが、車が走り出すと……
 りんのショーが始まってしまいました。
 「りん、りーん」

 「りんちゃん、りーんちゃん」
 と大きな声でおしゃべり始まりました。
 夫は、笑い泣きしてました。

 みなさん、心配かけてごめんチュピ。
 ママに充電してもらったら、
 りんは鼻水なおりましたでチュピ。
 元気もりもりんです。

 何だよなー、ママをたくさんりんに貸してあげて損したチュチ。