8月32日

 今朝の天気予報を見ていたら、気象予報士さんが
 「今日は8月32日です」
 みたいな事言ってました。
 9月に入ったのに30℃越になるから、そう例えたみたいです。
 じゃあ明日は8月33日なのかしら?
 今日も暑かったなー。

 りんを迎えるにあたり、移動用キャリーも購入しました。
 マルワのキャリーです。
 少し大きいですが、車で連れ回すことが多いので意外と便利です。
 その際、キャリーバッグを「こんぱまる」さんで購入しました。
 2個並べて入れて、すごく持ち易いんです。
 実家の母が、「そら」のも注文してと言われ、こんぱまるさん覗いたら
 見た目は同じだけど、引き出し式のが新発売になってました。
 ショック〜!
 マルワさんの作りがガッシリしているから、外しずらいので
 フンキリの所に紙を敷いて使っているのです。

 少し逆光ですが、りんとそらです。
 りんは、チュチュとハミハミをしようと懸命なのですが
 あまりに下手なのでハラハラして見てます。
 どちらかというとガブとハミの間?
 たまに、そらに「イヤイヤ」と逃げられてます。

 そらに「イヤイヤ」されたので、懸命にキレイキレイしているりん。
 男?に磨きをかけているのか!

 ふん、外見を飾ったって無理チュチだよ。
 男は黙って「瀧に打たれる」
 りん、水も滴るいいオトコになったかしら。 

 あれ、あなたは!
 「ボク いわとびぺんりんです」