休日のひととき

 ブログを読んで下さっている皆様、いつもありがとうチュチね。
 昨日のボクの休日を、教えるチュチねー。

 1枚目の写真、ボクどこにいるかわかるチュチねー?
 まさか、「小さなハウスの中でしょ」
 なんて言ってる人はいないチュチだろうねー。

 ジャーン!
 ボクは木に吊るされているジュピよー。
 ここは、ばーちゃんちのお庭です。
 心地よい風がボクのカゴをゆっくり回すチュチよ。
 至福の時間チュチよー。でも、でも、
 ママのかけ方バランスが悪くってガタンってなったよ。
 少し傾いているチュチでしょ。
 

 あっ、ルーク兄さんのお墓がバージョンアップしてたチュチ。
 ばーちゃんが、また、ギョウムレンラクしてと頼まれたチュチ。
 でも、賑やかなお墓ジュピだよねー。
 そして、みんなに、ぢぃぃぃーと見られていて、ルーク兄さん、
 ちゃんと、ネンネできてるチュチかな?


 そして、ボクはお昼寝タイム。
 ママとバーチャンは、テータイムしているチュチよー。
 あーあ、またあんなに食べてどうするチュチかねー。


 ねぇ、ママぁー。
 お昼寝も、おいしおいし(ごはん)もしたよー。
 だから、そろそろここから出してチュピー。