うれしい♪おみやげ

 今日、買物で近くに来たからと、実家の両親が札幌へ行ったおみやげを届けてくれました。
 両親は週末、姪っ子の運動会に出かけていたんです。
 前日まであまり天気が良くなかったのですが、当日は晴れて絶好の運動会日和になったようです。
 私とナナで、
「マリちゃんきっと1等賞とるよねー」
と話していたら、本当にそうだったみたいです。
 マリア、運動神経がすごく良くて、筋力もすごくあるんですよ。
 以前、皆でアスレチックに行った時、驚きました。
 私なら、ブヨブヨだから池に落ちてしまうようなところもスイスイ……


 そして、マリアのママが私におみやげを持たせてくれました。
 なんと、なんと、かすていらも別についているじゃないの!
 なんか、気を遣わせてごめんなさいねー。
 でも、また楽しみが1つ増えました。
 そして体重も増えます(笑)
 どれから食べようかなー。


 ボクは、だまされてサクランボを食べてるチュチよー。
 でもウハウハ、おいしいチュイー。

 ママは人を喰ったお口してるよーといいます。
 ボクはアゴについたのはクシクシこすらないと取れないチュチだよ。