日帰りドライブです その1

 今朝、ママに
 「ナナ、今日ブーブに乗ってお出かけするから支度しなさい」
と言われたチュチです。

 そしてパパとママはまず、着替えと差し入れを届けにジイジの病院に寄りました。


 ママ、今日はどこへ行くの?

 「ちうりっぷ」というお花を見に行くらしいチュチ?
 あれっ、お庭にも咲いていたやつかな?


 途中、きれいな川が あったチュチ。
 あそこで水浴びしたら気持ちいいチュチかなー?
 久々にお天気良くなってウレシイ、楽しいチュピーチュピー。


 そして最後の写真がキレイな「ちうりっぷ」です。
 綺麗な白とピンクの甘いハーモニーが……
 って、ママ、これは、これはーーー
 ソフトクリイムじゅぴよねー
 滝上の道の駅に寄った時、少し遅いなと待ってたら
 こんなソフト食べてたチュチねー。

 ママは風が強くてソフトがすぐに溶けたと言い訳してたチュチよ。
 もうガブガブして根性たたき直してやるチュチよー。
 でも、ボクも就寝時間1時間半も遅くなったから、もう今日はオヤスミするチュチよ。
 プンプン!