太陽さん、どこにいるの?


 6日の昼過ぎから、天気が悪くなり、雨が少し降っては止みの繰り返し。
 太陽が、なかなか顔を出してくれません。

 唯一、6日の午前中に少し、庭仕事していました。
 その時は、太陽が出ていたので、ナナもお庭に連れて行きました。

 ナナ曰く、
 『ちょびうさ』さんちの「ぽぽちゃん」は気持ちよく日光浴してるチュチ。
 ボクも気持ち良さそうだから、真似したいチュチよー。
 あっ、それとイケメンに撮影してブログに載せてチュイねー。


 ママのこのデジカメのレベルと、この腕ではあんなに綺麗に撮れないのよ、ナナ。
 お見合いの話とか来ないかも……ごめんね。
 
 頑張っていたナナですが、雨の前で風が強く、ナナは10分も外に居れずお家に入ったのでした。