2010年が始まった!


 始まってしまいましたー2010年。今年はどんな年になるのでしょう。私は昨日の晩、ビールとワインの飲み過ぎで、ほとんど意識を失ってました。でも紅白の勝敗とジャニーズのカウントダウンはちゃんと見ました(多分?)。朝起きたら腰が重だるかった。今日はお酒を控えなくちゃ?。

 昨日のあの雪の中、友達が夕方お蕎麦を届けてくれたので11時過ぎに茹でて食べました。といっても、お義母さんが全てしてくれたのですけど……駄目な嫁でごめんなさい。ムクッと起き上がって、食べたお蕎麦は麺もタレも最高に美味しかったよー。

 そんな私がグウタラしている頃、実家には弟夫婦が来て『ルークのお葬式』をしたと後で聞きました。みんなでまた、エーンと泣いてルークを偲んでいたそうです。きっと今日これから実家に行くのですが、その時は皆がケロッとしている事を祈ります。


 私は六星占術の「木星人+」。今年は大殺界の真中の『停止』なんです。また波乱の1年になるでしょう。だからマイペースで行こうと思ってます。現状維持……平凡が一番です。他人の事をうらやましいなーと思っている位が一番幸せなんですよね。

 皆さんにとっても、今年が平凡に暮らせますよう、お祈りしてますね。

 ナナは干支のマスコットと記念撮影してます。最初恐がって逃げてばかりいて大変でした。