そこばっかり

f:id:nanatyuti:20220201205438j:plain

  私:「あら、あおちゃん、ご機嫌斜め?」

 あお:「ななめじゃなくて~」

 

 

f:id:nanatyuti:20220201205623j:plain

 あお:「頭のとこだけどうして撮るでチュア?」

 

f:id:nanatyuti:20220201205740j:plain

 あお:「この写真もそうでチュアーーー」

 

f:id:nanatyuti:20220201205955j:plain

 あお:「れおんは、いつも可愛いポーズでうつっていて

     うらやましいでチュア」

  私:「あおいちゃんだって可愛い写真たくさんあるわよ」

 

 

あおいのオレンジ色に変わっていくのを

毎日見るのが楽しくて、

ついつい頭だけを撮影していたり

時には水で濡らしたの?って二度見するほど

ウリ坊みたいな感じに光って見えたり。

 

私の胸元に飛んできて

何か囀ってくれるあおいちゃん。

れおんの事は大っ嫌いみたいよ。

いつも喧嘩しているからね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村