春なのに……でも春なのね

春なのに、春なのに、

今朝の東京は雪が降っていましたね。

みんなの、どうしたら良いかの思いが

天候に出てしまったようで切ないね。

 

こっちは快晴!

でも必要以外は出かけないようにしています。

 

f:id:nanatyuti:20200329171325j:plain

ちょいちょい、お二人さん。

なんか楽しそうね。

 

f:id:nanatyuti:20200329171422j:plain

 コモ:「コロナにぃーー」

 

f:id:nanatyuti:20200329171507j:plain

 パリ:「負けるな~」

 

 

f:id:nanatyuti:20200329171626j:plain

 ミラ:「あなた達、さっき、反対の事してなかった?」

 パリ:「だって、コモモがおんぶしたら映えるって言うチュパだから」

 ミラ:「昨日までそんなポーズしてなかったチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200329171932j:plain

 ナナ:「やっぱり春が来ているチュチだね」

 

 

やっぱりコモモもパリィも女の子なのかな?

昔、他の方のブログで女の子同士でこのような行為するのを

見たことがあるのよね。

そういう姿みたら

「おーーいっ!」

って言うだけで、すぐに離れる所が可愛いんですけどね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村