なんか疲れる~

昨日は、ツイていない日だったのかな?

外出はしていないし、夕食の下準備のソースを作っている時までは

せっせとこなしていた。

 

でも突然何もしたくなくなり、疲れている時のよう。

まあ結局は早めに風呂に入り、気分を変えて少しイヤイヤだったけれど

パスタを作り上げ、久々にワインを飲んでご機嫌に。

 

すると弟からライン

「荷物まだ届いてないんだけど、本当に今日かな?」

って。

パソコンを確認したら、ショップからの確認メールが来ていない。

私は商品と配送日時と支払い方法を選択して満足していたようだ。

久し振りだったからね。

ごめんよー、弟家族のみんなー。待っていたよね~。

 

問題はここから。

そのラインの返信するときに、スマホが動かなくなった。

電源を切る事も出来ず、パソコンで調べて再起動の方法を試していたら

アラームのタイマーセットが始まり、時間が来ると鳴り、

それを止める事が出来ない。

側面のボタンを押すと一時的に止まるのだけどスヌード?

になっており、5分おきに鳴る。その音量がデカい。

音量ボタンを押してもダメダメよ。

寝るときは、風呂場のバスタオル入っているボックスに

埋めて寝たわ(笑)

 

結局ショップに持って行き、色々とやってくれたけれど

最後の手段の初期化をしても、フリーズは直らず

入院することになりました。

機種変してまだ5カ月。油断していたバックアップ。

電話帳と写真がかろうじて生きていた。

やっぱり、ちゃんとしないとだめね。

 

f:id:nanatyuti:20200306144606j:plain

 ナナ:「ママ、またあのお友達に怒られるチュチだね。

     どうしてバックアップとっておかないかなーって(わら)」

 

f:id:nanatyuti:20200306144801j:plain

 コモ:「コモモの事をおバカと言っていたから呪われたチュコ?」

 

f:id:nanatyuti:20200228085852j:plain

 ミラ:「そういうお年頃チュイチョイ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村